みどりのひ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

バスに旗がついてて驚いた、以前国民の休日という名ではなかったか?

いつの話〜らしい汗


さて、緑色のサロペットで出かけたのは橋。

行って戻るの35分

なんか、

決めてしまって‥

毎日出る‥そのうち走る看板持ち

お仲間さんの4キロ痩せたって記事を見て触発されました。


このサロペットを買った頃は

太り始めてて、自分で画像がアップできないほどギョッとする夏だったのよ〜

2018年だわあせるまだ顔は痩せていたってどーでも情報だな


去年の夏に指先を切り落としてしまい

傷口は盛り上がり見た目の違和感はない

今の今まで麻痺していたんだけど、

4月になったくらいで、感覚はなくも使えるようになってきてたんだけど。


ここ何日か痒いのよー神経が通い始めたんだなって今日は思えて。

些細なことだけど、痒くて気になる

9ヶ月もかかった

その時の気持ちにはもうなれないし、

誰かを恨むことでもないね

自分でやったことなんだから。

なんか、しまんないな〜

夕方が伸びた18:30頃よ日の入り


川に色も付き


夕飯はルゥのカレー気づき

シャバシャバも文句言わないで食べてるけど

やっぱドロドロが美味しい。だってよ


おやすみなさーい☆