通常運転です | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

今日も久しぶりの大ぽかで

久しぶり?月2回ペースと自覚ネガティブ

朝からどんより魂てか、時間までは

NHKを見ていて、病院ラジオからそのまま『島唄』のドキュメント?みたりして、時間〜じかーんて楽しみにしてたのよ。

自分のポカに気づくまで真顔


さて、ブログサーフィンしてきたので

元気回復‼︎

夕飯作るかね、


っと、その前に5月1日に引いたタロットをまだだったあせる

新月に引く前半は、


カップ6と、カップのPrincess

15日くらいまでは、ただただ楽しむラブラブ


後半は?

隠者に、ソードのQueenリバース

孤立しすぎず、物言いに気をつけたいかなあたしか、

でも言葉のコミュニケーションは活発にねスター


19時前三日月と


ご飯の時間に来客あり。すっかり終わっていましたショボーンさて、ご飯作るか

あっ、あたしの分がないーって意味で笑い泣き