”【天国からのメッセージセッション】4月受付” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

流れに乗っていますあんぐり

現実想像のスパンが早すぎませんかびっくりマークはてなマーク

準備をしていたんだと思うけど、

きっと清水の舞台なんでしょうなあせる



このブログが出る3日前に

チャネリング練習会が行われまして

こ、これ練習会⁉︎

皆さんすごいんですけど〜ニコニコ

知った顔、お初の方と参加者は3人でした。

ロザリーさんも言ってるけど、

凄い濃かったな〜オーナメント

今回参加のメリーさんとは、お久しぶりラブラブ

一昨年たえちゃんたちとやっていた集まりの時より、自分も参加できてる感触はあったけど。メリーさんはその時も凄かったけどねひょえ〜です


最初はあたしが被験者です

始まってもあーだこーだ言ってたら

まっきー黙って。

怒られてしまいましたニコ


いや、そんな言い方だったかな、


みなさん、特にあたしをじーっと見るわけではないのだが

ロザリーさんから、

大きな滝。目まぐるしく感じる‥

(一つ一つは)?一瞬であっても、自然の摂理

仙人のような方: 一つの物事を深く見よ。

人の意見は一度おき‥

驚愕なんですけどー

お神籤で引きました赤ちゃん泣き

もっとみっちりやらなければならないようですおやすみ


Kさん:

疲れておる。

心を落ち着けて瞑想せよ。ハイあせる

あたしの後ろの方たちにコンタクトを取ったのではなく伝わってきたかんじだそうです。


ちょーーっと、早くて書けない

漢字で躓いてたりw


Mさん:

髪の長い女性、いつも賑やかでいいわね。

私? 全ては表裏、陰陽

ありのままを受け入れてね

ガーベラみたい。人をOpenにして

花のような人だって〜


続いて、Mさんの番

もちろん、自分のあってるかなー?が発動しますガーン

ここでロザリーさんタロットの一枚引きとかやってみなよ。と助言をいただき


出たのは悪魔モグラ

で、シンクロがあったようです指差し

実際お会いしたことは無いけど、人となりはどんな方かくらいはわかるウシシ

人のことを笑ってる場合じゃないんですがあせる

その後も順繰りにやっていくのだけど。

そのうち、あたしの中でもシンクロだったりして。

さ、先に言いたかった悲しいとなったわけです。

全部書くわけにもいきませんし、夜も遅いのでこの辺にしておきますが。

それぞれにタロットの一枚引きも感じることがあったようですニコニコ


楽しいひとときをありがとうございました飛び出すハート

またやってほし〜とかリクエストがきちゃうんじゃないのー笑笑ううさぎ


天国のメッセージセッションと併せてよろしくお願いしますニコニコ