4月29日 いかづちマルシェ マッキーズカレー | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

たまたま入ったカレー屋さんで

インスピレーションを受け雷雷


なんとなく作ってみたら美味しくできた。

何気にブログにアップすると、

食べたい‼︎をいただき、


そんなカレー会を開催すると、

やっちゃいなよ〜ラブラブの言葉に押され

その気になって始めたあたしの作るカレーはスープカレーです星

その時の会があまりにたのしかったのだけど今ではメンバーが神だったと思ってる


そのうち、基本の型にご自分で

トッピングの野菜を炒めて、映えを意識するよう助言をつけてお渡しした方とのコラボもできるラブ

その説明は、まっきーのわがままカレーとネーミングされましたが、

名づけ親はマーメイドおとめ座


お外でわがままは言いませんあせる

こちらで盛って提供します。


提供数は20食限定です。ワンコイン500円。


こちらで

deaa6069@@yahoo.co.jp

ご予約お待ちしております♪


ヒヨココメント欄でも拾います。

沢山の人に来てほしいスタースター