雑魚寝♡のお陰であたしも見たよ〜 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

床暖消すよ。

いやいや〜消したら朝寒いんじゃ?

と促されつつも、もうTV殆ど入ってこず魂が抜ける


朝、外に出てみると

白い世界に空は真っ青(らしい)

ちょっと出ただけで、シュンと星も飛んでる

あと、

ずいぶん低そうな?衛星?飛行機⁉︎

飛行機はピカピカ青と赤も光ってるよねー


瞬殺長くは出てられない、20分に一台ほど車が通る音がしている

そう

やっぱり寒くて寝てられない。真冬でも20度下らないので寒いこともないのだけど

ちょっと調べてみたらすぐ出る

音もなく飛んでいたアレ

国際宇宙ステーション きぼう

毎日飛んでるね


丁度お兄が出勤する時間で

空を見上げるよう声かけたら良かったけど

チラ見えー