赤坂氷川神社と坦々麺と。 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

朝起きると、れれ雨降ってきたって

今⁉︎

雨の後、日曜は寒くなる

今ーーー⁉︎


服装が決まらないあせる

子どもの使い、間に合わないあせるあせる

チャリで雨の中、

駅まで向かって間に合った〜照れ

びっちょりだけど。


待ち合わせ現地にて。

1年ぶり?も少し最近来た気がするが

山車をしまうガラス張りの倉庫ができていた

上にお人形と猿さんがくっついてる


挙式をされる花婿&花嫁さんを目撃カメラ


そうそうに、

もう一つ目的の〜ランチラブラブ

ピーナツも入ってて、都会の味ラブラブ

って感じでした。


コーヒーショップで寛ぎ、カードを引いたり

引かせてもらったりおねがい


楽しく時を過ごすには、少し短い気もして‥

もう少し足を伸ばして、そこでM子とお別れしました。

赤坂は、空いていて良かった

原宿は、まぁまぁな人出でした


同行のみなさんありがとうございました♪