突然だけど夢の話 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

お母さんが、お父さんのお昼に

パスタとミートソースのレトルト


左官屋さんが持つバケツに滝汗


こそこそっと、悪口を言う人

お父さん、貯金100万くらいしか無いの。


100マンあれば良いじゃんかー

心の叫び


よく父親の文句言ってる人だったが、

人のフリ見て我がふり思い返す滝汗


その前は、少年たちが

ウチのベランダを越えて、隣の家の方に走ってくあせるあせるあせる

蹴破らず行けない構造

サッカー少年が1チームくらい

どうやって⁉︎と慌てる


ベランダは花のプランターや垂れ下がるやつやら

祖母の家のようだった、


寝れないし、電話かかってくるし

もう朝から

昨日の風はマジやばかったなおーっ!

昨日の画像⁉︎

しまったーーー