”ムラ作りzoom会マッジッで最高やったマッジッで最高やった” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

IDとか貼ってないと携帯からトバナクッテヨ
こちらは、YouTubeで後ほど見られるとのこと


星星星星星星星星星星星

さてさて、
saraさんがりさこ応援で募集していた
今もしてる?
今年のカードリーディングが凄いわけ。

凄いってーこれやってもらったのが1月だったーという衝撃びっくり

こなにたくさんアリガトーキラキラキラキラ

以下スクショハート

今はやっぱりとまっているのか
と、思ったわ、たしか。
ゲローゲローゲロー
ホント何度かカードしてもらってるけど
凄いんだって〜あせるあせる
あたしの性格までよくわかっててチーン
そして
『今年のスローガン』と、
その時、どう感じるかのアドバイスまで付けて
2,000円とか、半分はチャリティ
だったかな、

現在、
オンラインマルシェで体験できます
まだ覗きに行けてないんだが、15日までだそう

これはゆりちゃん貼っとこ