あたしも始めちゃう〜? | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ありのままの自分で、感じたままに。Faに関しては
時々グチ‥ありふれた日常☆

ETCで高速に乗ると、
お出かけがバレるやないかーい

ちと、遠いのよね〜
行きたいなーと思うけど、
遠いよねー日立と、敬遠してましたが。

大山の行き方を聞いてきたり、
なんでかぽぽんちゃんが山ばかり行ってるようなので。

山に行くならあたしも行く。

と、当日インター前でガソリン入れると
4747円。
お〜今日はこのパターンか

スムーズに守谷でコーヒー休憩を挟むが
高速だから、コーヒーは飲みにくいし、
降りたいインターはスルーして

飲まず食わず?コンビニも寄らず
到着したのは

初めてのとこなので、
連れ回されます。八大龍王の石仏の前で

なんかわかるー?とかげ
聞くんじゃねーよにやり

ん〜静か
時がとまったかのような静けさのあるところですねしいて言ったら
立地なのか、冷たい感じ。

どんなに大変なのかと思ったら20分とな

大したことないよ〜
途中霜がとけて、ぬかるんだりしましたが
山頂付近はゴロゴロしてます
到着しましたあせる
あれー今日って寒いんじゃなかった?
絶対遊ばれてるよね?
ポーズの指示とか

さて、何もわからぬ者でも
この岩凄いはわかったのです〜
そして、
御神籤を引いて、帰りにお豆腐を買って帰るのですが
今日もいるのかよ
お昼におぼろ豆腐の揚げたやつ
出してあげましたあせる
一つしか買ってなかったのね
おかわり〜
ポン酢ネギでいただいたようです。

え〜また買いに行けって??
お豆腐は2丁あるので、本日は豆腐ステーキにしてまた味はお好みで。
こちらのお豆腐屋さんは
お水が汲めると事前に聞いていたのですが

先客が何十本ものお水を汲まれていまして
寒いし、お蕎麦満腹ラブラブ
帰路となりましたが。

お豆腐‥もっと買っておけば良かったとー
味見のドーナツもものすごく好み!!だったので、
また行こうと思います。
海とか寄ったり、、隠れたお洒落なスポットも多そうな笠間の方にも行ってみたいです。
てか、結城ってどっちの方〜