メロンが来たー | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

いつも、大変ありがとうございます音譜

ポジもネガも

体験として、感じることで
たとえ薄皮一枚でも進歩してるかな

なんて、夜中の投稿です。

昨日の筋肉痛を引きずり仕事に行ってました。
チョイスポイント
で迷いましたが、明日も運動するし
(なんなら今日も筋肉痛をおしじんわり汗かいたし)
飲んじゃいました〜照れ
画像はイメージ


タイミングもあるとは思うけど

あたしは、身内や近しい方に

一緒に次の世界へ行こう!と思っていたのです。
果敢にアタックするんだけど、

反応はイマイチ。

スピ友には、(普通の友だち)には話したことない。なんて方もザラにいます。
口にしちゃうので、変わった人とも思われることも多いけど、知らないことを知るってステキドキドキ少なからず興味を持って聞いてくれる人もいますし。

なので、変わらないスタンスだと思います。
けど、昨日
中学生になった時

父親がテニス部をゴリ押ししてきて

もちろんテニスはできますよあせる

けど、ただでさえお前の言うことは聞かない。と育っていたので
反発します。を思い出して、、
それって自分がやってるのも変わらない。

選択肢の幅を狭めていたんだな

と気づいたのでした。


自分で気づくしかない。

幸い、アンチスピでも生き方は
ちゃんと則ってるな(あたしなんかより)と身内には思います。

図らずも出来てる人もいるし、

やっぱり、そこに周りは関係ないと

フニ落ちしたようですおそ〜おーっ!


さて、メロンを半分にしてワタ取って生クリーム盛る画。
なんてもったいなくて、出来そうもないですが。

散歩から帰ったら朝いただきますラブラブ