8時に出たのに、 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

目覚まし占い見たら出るから。

これで朝は送りと気づかない?

車を取りに行ってきたら、どこにもいない
車庫に戻るいない、家の前に駐車

だいたいさ、
なぜ弁当こさえて、あたしが君より先に家を出る?

あー、やられた
家に車庫借りてたら
まぁ借りても行き違う可能性は高いが。
コンビニ前かな、
家の方に電話すると、自転車で行ったんじゃん?

チーン

既読にならないよね汗

朝のこの労力が嫌だ

木曜日は送れないから自分で行ってね。とは言った

ツムちゃんの言い分

送るなんて言われてない。

午前中ヒマにしてるのに、送らないわけはー?
まぁ通用しないんだな、
片道10 キロも漕いで疲れたと帰ってくるのに。

朝、スタバ寄れるかな、みんな独り言だったあせる
早くに目覚めてのおにぎりは良いんだけど
この中途半端に二度寝を起こされるのがたまらんな、
もうフルタイムで
通しの勤務はできないと思った
48の梅雨時です。。

ふざけんなよ、けっ。

写メ撮ったけど、久しぶりの卵焼き器がどうしょうもない

さて、自分の時間。

一つシグナルがあるとすれば、
かあちゃん、今日家いる?
午後は仕事に決まってんだろ!

このやり取りの時、なぜ気づけなかったかな
この間食べて美味しかった。
サラちゃんちの紫陽花もまだ4本キレイに咲いてますラブラブ