自分は変わらないの? | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

痛い〜
息子に言われたあせる可愛いこの子が
あたしのグチに
ぶっ込んできたーえーん

ウチは躾のできない母親と
シツケって何?と育った父親で

子どもは自由に育っています。

だから、
嫌なものはイヤ。と言えるのと、

目立たないようにそーーっと育ったのもいるけど。

まぁ、三男が言うこと聞けない。

人の振り見て、
ウチの親も大変だったろう・・と

何かあると、すぐ人呼ぶえー

母親の言うこと聞けないのだから、
幼稚園レベルのことをしない。

強制ツムちゃんの登場です。
兄の言うことは聞くんだよねドンッ


いつか、いなかで木を植えるんだ汗

別にいいんじゃない。
ボクたち大人になったらポーン


初めて突き放されたーショボーン

ふん、どこ行こうかな、


ちょ、
ちょっと!びっくり


ウチのRPG見つけまった⁉︎

真西に奥多摩湖龍

大洗は、
出生地から真東
なんか東って喜ばしくない?なんて

そんなこと言うたら、そこらじゅうご縁を感じてしまうが。

今住んでいるとこからは、
東北なんだー
気学では、東西南北以外の方角は
倍の角度、一つの部屋に二つ干支が入る

れれれ、来月破れがはいってるな〜

どんな意味だっけニヤニヤ
今日は復習の日にしてみよう。


さてさて、
一人の昼メシめんどいなあせる

昨日のお昼の図 優雅なハーモニーのなか

奥でフルートを奏でているのは
かおりん音譜今回のマルシェの主催
この後、サラダとケーキをかっ込んで
出かけていった、、DASH!
音楽聴きながら、おむすびとけんちん汁の図

そうそう、
4店舗お願いできますよ

けど、
一店は、食べに行ったことないカフェなので。

もう時間ないじゃん
かおりん、27日行ってみようか。