今日は自宅にて | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

練習と先生をお呼びして
ゴスペル習うが〜。

何時に始まって、帰りは何時だったのだろう
ソリストは、お出かけだからと
新年会中座で、PC忘れていく滝汗

何しに持ってきた〜?
タコ焼き持ってきてくれた口笛
持ち寄りで美絵さんのおむすびと
だし巻きたまごラブラブ
あっこちゃん、お土産までありがとね〜。

サラダはみーこの家庭菜園ラブラブ
伺ってみると、なんか広大な話だぞにんじ
もうすぐ先生来る!となって
少し取り分けたサラダ
なくなってた滝汗

昨日(一昨日)もご一緒だったメンバー
3人と、あと3人。
ここまでだなー、こんなに家に人がいて、

ひろさんちは何人集まった?と
思ったりしたが。
おもてなしなど程遠く
趣味の友って気楽で楽しい。

その中に、親の年齢を聞くと大体親が一回り違う彼女。
物腰が優雅で、とっても可愛いのデレデレ

だけど、実年齢も一回り以上下なはずなのに。
これ読んでないだろう、から言うと
あまり歳の差を感じないのよね
そうか、
こう言えば良かったんだなびっくり

後半は歌の練習もしたかけど、
団長が持参のロールケーキも
美味しかったし、試作品を飲む会もあったため、結局顔合わせ程度な、、
本当にいつの日かどこでもドアって出来る日は来るのか❔
梅島って
中間地点なんだな〜と。

眠くなった頃、かおりん帰ってきて
みんなバタバタだったのね〜

お集まりいただき、
ありがとうございましたドキドキ

だれか〜26日のLive付き合って〜


・・・
うまく纏まんないけど

起きる時間だ。

さ、

楽しみの後は

平日が5日。おきろ〜

今週は弁当4日だ、頑張んべー。

※こちらのブログは
書きはじめが昨日であっても、だいたい朝のアップです。ご了承くだされ。