お弁当のポテンシャル | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

なんでも食べてくれる子で助かるが
買い物してなく、うぃんなーしかない

朝ごはんは?
値引きになった食パン買ってるのに、
朝のパンに拒否感汗

弁当は残りご飯あって、
具を足し炒めちゃう系で。

魚も入れるけど、量を食べる人に
冷食を使わないでお弁当が作れないえーん

でも、時間は差し迫ってくる

朝から唐揚げはしたくないし、
ウィンナーと卵焼き、メインのおかず・・
緑は
ブロッコリーかピーマン

おかずがたらなかったら、ご飯に味付けろと❔
お前何様だー!と、叫ばないけど

慌てないけど 6:30-

玉子のレパートリーがもっと知りたい。
♯普通の玉子焼き
♯魚肉ソーセージのオムレツ
♯茹で卵
♯茹で卵の煮卵
♯目玉焼き
♯甘くしてオムライスにする汗
玉子焼きは、だし巻きもできるが
海苔とかいれられないショボーン