行ってみました。 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

さみ〜、活動自体は30分強
あたしたちは西口に行ってください、と。

駅前はゴミ落ちてないみたい。

しかし、路地を曲がって飲み横
入ると、まぁ、タバコ買いました、
→皮むきました、→吸ったらポイびっくり

結構落ちてたり、ドブの溝に捨てたり

誰が片付けてくれるというんだ?

普通の感覚なら、ゴミ箱が溢れてても
そこに積みたくなるような気持ちはわかる。
だけど、これも回収してくれる店の人か
業者が片付けるんだよね〜

昔はお世話になった路地だけど、
タバコの吸殻だけはマジ勘弁🚬
30分くらいでは、怒りは湧かないけど

自分の出したゴミは持ち帰ろうね

スマートポケットって言うっけ?
持ち帰れないのなら、
所定の場所で済ませて欲しい。
駅前にあるんだから。

月一で、街のお掃除しているそうです。
来月は、朝が街で
昼から海に行きます!照れ

すぐ終わらないから、冷えるんだな

アフターを断って、急いで帰宅

モーニングを食べて帰るなら、出てくる前に支度をしなくては。

帰り道、橋を登ると
まだ青空の中、龍さんが目

携帯‥顔は可愛くほっぺがぷっくりしてて
でも、からだがウツボ?スマートじゃないけど、
やっぱ、こーいうの嬉しいニコニコ
ここのところ、
9時まで寝ている生活だったからなー

出がけは、👛中身とスマホはお忘れなく。でしたあせる

それと。
ゴミ拾いにどうしてもなんで?
という気持ちが働いてしまうの。

でも、他人との考えの違いが
受け入れられたら、

そんなこともあるよね〜

まぁ、だから1時間は出来ないんだと思うが。
ゴミが袋でなく、ドバッと投げられているところに、
ここは捨てていいんだ。
だかは、知らんが便乗ゴミが

ここはゴミ捨て場じゃありません!
て張り紙になると思うんだけど、

少し考えたらわかります。口笛

ただ拾う。
何も考えず、ただあるから拾う。って
なりたいものです。