自分だけ通信障害 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。


あれれ、駅まで路線情報見てたのに
突然、電源落ちて

しばし20分強

なんだったか、お席に着く頃、
回復したのだけど
容量いっぱいかな、
本日は忘年会フルコースで
前菜 鮪とタルト?のアボカドなんとか添え
お花とキャビアうま〜

鱸と生ハムのゴマだれだね


子牛のなんちゃらとドライトマト〜
せっかく、ドライにしても生ふうに戻すのね
子牛なのに、豚の脂が挟んであるー

もう、何かしなければいけないのかと
キンチョーMaxです
味なんて、あるのか先に酔わねば!
おわったので、美味しかったでざーと

緊張して、着てく服がつんつるてんで
次回は勘弁です。