今日は忙しいんだった! | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

おはようございます。
東京は、時々陽もさすけど、曇り空の土曜日ですくもり
4日前から、タロットカードを購入して
毎朝?朝じゃない日もあったけど、
一枚引いています

1日、2日目は
ソードのプリンス

立て続けに、引くんですね〜
本と首っ引きですが、さっぱりわからん

ので、トートシンボルというページと、
みさきのゑさんのページにたどり着き、
勉強させてもらいます

きのう、今日はまた同じで
ソードの3 悲しみという
カードでした。昨日はリバース
昨夜したケルト十字の最後に
出たアドバイスと読み取るとこに出ました。

怒りは、活動的な痛みであり、
悲しみによる無気力な痛み。とあります。

今まで、あまり興味を持ったことのない
カードですが、暗くて悲しさが伝わります。


悲しいと思ったら、泣いていい
悲しみや怒りを感じることって
大事なこと。
そして、それを
飲み込むのではなく、解放すること。
とあります、
冷静になにに悲しんでいるのか?
1人の時間を作って感じてみたいと思いました。
ちなみに
ソードのプリンスは、、

固定概念を切り捨てる
です
ソードは、風のエレメンツなので、
柔軟に飛んでる感じっていうのかな

プリンスということで、まだ未熟な面?
ま、やってみて
失敗してみろってことで、
ちょっと出かける時間になったので
まとめたいと思います。

失敗が怖くて、立ち止まったままの
自分から、一歩前にでることが
できてきました

また、まだ一枚引き日記は始まった
ところです。また良かったら、のぞきにきてみてくださいな。