大人の迷子 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

あたしの一時間を返せ〜

おいおいおい

ブジね勘弁してよ
地下鉄からの乗り換えで
はぐれてしまい

最寄駅で待ってるのにー
待てど暮らせど
降りて来ない…
そりゃそーさ、最初に乗ったのに
彼も乗ってた
なのに、
あたしは探して
ずーーっと駅で待ってる

次の待ち合わせの時間
経過

家に連絡入れたら、帰宅し
着替えて
待ち合わせ場所へ

先に帰ってるようなら
連絡して❗️って言ったよね⁉︎

待ち合わせ場所にて
待ちぼうけ

三男さん
何食わぬ顔で現着してるって
なんデ?

{E2E7C5DC-BDD8-4B94-9472-08EA9F2218BB}

今夜はこれで飲んでやる
(もう知り合い25年以上
結婚●●年)

てやんでー【誰も何も言って来ないが】

出来るところはお願いしたら

全部自分が抱えることはない
そんなことは
わかってる
男の子ばかりで
自分自身も意思疎通できないんだけど

ふん 今日はもう無理です。
米研ぎました、父ちゃんの分飲みました…

野菜も切ったから、あとは
お3人さんで、仲良くどうぞよろしく。

引きこもります・・

駅員さんにも、色々お願いして
そそくさ帰ってきてしまったー
余計な手間をおかけしました…

あー😩