クリスマスの音色 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。




すっかり、
おはようございますでした。
あれ?今日はお日様出ないのかなぁ


さて、昨夜は
元職場の先輩とケーキ屋さん前でばったり

娘さんもいたから
コンサートいつか聞くと、来週だって

用事で出かけるので
いけるかしら?と話すと

今晩練習だってから、
お邪魔してきましたぁ

そして、勝手にはっちゃう
そして
告知…中央本町住区センターで
9日?の夕方ハンドベルの発表会
やるそうです

OTONOHAさん 足立区で活動しています

聞こえるかしら⁈
虹の彼方になど、もう癒されました〜
はにゅうの宿?から見学させてもらい
7曲くらい
2時間以上も立ちっぱなしで
練習されてました