4/7(日)第55回ガヤガヤ☆カミスガ 桜情報 | 茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県北のハブステーション「上菅谷駅」から始まるものがたり
By カミスガプロジェクト

こんにちはニコニコ

昼過ぎから雨が降ってきました雨

ちょっと肌寒くなりましたねガーン

 

今朝、宮の池の桜の様子を見てきました目

4月3日撮影上矢印いつもの風景

 

実は、1日にも行ってきたのですが…

何の変化も感じられず真っ暗で

ごめんなさいショボーン

 

これは、1日にひっそりと咲いていた

桜なんですが桜

今朝見た同じ木!!

開花が進んでいましたラブラブ

でも、ちょっと物足りないので、

もっと南に進むと…

この写真は、いつもと同じように見えて、

逆側(いつもの写真の奥側)から

撮影したものなんですドキドキ

こちらは結構咲いていましたよ桜

 

会場側はジワジワとカミスガに向けて

咲き始めているところで、

それより南側は、いい感じです桜

 

ということで、お天気、気温次第ですが、

桜お花見商店街桜 期待できそうですよーラブ

どうぞ楽しみにしていてくださいビックリマーク

 

そして、

今回のポスターはご覧頂けましたかはてなマーク

春色のデザインがとても温かくて、

可愛らしいですラブラブ

それでは、4/7(日)、

ガヤガヤ☆カミスガでお楽しみください照れ