第54回ガヤガヤ☆カミスガ 開催宣言! | 茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県北のハブステーション「上菅谷駅」から始まるものがたり
By カミスガプロジェクト

こんにちはウインク
今朝はどんよりしていましたが、

お日様が出ると元気も出ますね爆笑
今日2月2日は、頭痛の日びっくり
あ~いや~それは置いておいて、
夫婦の日カップルの日
あるらしいので、あったか~い
スープやお鍋を

フーフーしちゃってくださ~い爆笑ゲラゲラ滝汗
そして、明日は、節分です節分
そして…2月4日は、立春…春ですよラブラブ
そう来たかぁ…前置き長くなりましたが、


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
2024年2月4日(日)
第54回

ガヤガヤ☆カミスガ

開催致しますニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


たっ、只今、今年最初の
開催宣言びっくりマーク出ましたポーン

JR水郡線上菅谷駅下車、

目の前の宮の池公園通りに
巨大商店街が出没します飛び出すハート

JR水郡線をご利用頂ける事を

おススメしますが、
お車でお越しの際は、
近隣駐車場をお借りしております車
駐車場は、こちら下差し

下記以外の場所に無断駐車しないよう

ご協力をお願いしますお願い


さて、お目当てのお店やアーティストは

見つけられましたか!?
詳しくは、

この前のブログでご確認くださいねビックリマーク

一足先に、会場マップもご覧下さいキョロキョロ
これは便利ラブ

 

そして、
今回ご協賛いただきました
企業様にお礼申し上げます。
龍星龍星龍星龍星龍

星龍星龍星龍星龍星

 

 

それでは、ご来場の皆様、
出店者の皆さんも
寒さ対策しっかりして、
2月4日(日)は
カミスガへGoウインク