12月3日ガヤガヤ☆カミスガ終了御礼 | 茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県北のハブステーション「上菅谷駅」から始まるものがたり
By カミスガプロジェクト

こんにちはニコニコ

日曜日のカミスガ・産業祭に

お越し頂きました皆様、
どうもありがとうございましたラブラブ

 

コロナが明けてから、

最大規模のイベントとなったことは

間違いありません!!
とにかく、人👦人で…通りを通過するのに

何度か立ち止まってしまいましたビックリマーク

とにかく、すごかったです爆笑

 

ご来場の皆様、

初の合同開催はいかがでしたでしょうかはてなマーク

お天気にも恵まれたのが良かったです晴れ

スタンプラリーで、沢山の方が

カミスガのインフォメーションに立ち寄って

くださいましたね照れ
大抽選会、当たった人~!?


また、近隣にお住いの皆様、地域の皆様、

駐車場ご協力の企業様、2ヵ月に一度、

お騒がせしております。

今回は、那珂市産業祭と合同開催にあたり、
グラウンド内も大賑わいで、

更にお騒がせしました。

いつもご理解とご協力を有難うございますラブラブ

 

皆様に支えられて、

第53回ガヤガヤ☆カミスガを

終えることが出来ました星

本当に有難うございましたニコニコ

 

今年のカミスガはこれでおしまいですバイバイ

次回は、

来年、2月4日(日)開催になります龍

寒いですが、元気に開催できるよう、

これから準備していきますので、

どうぞお楽しみに待っていてくださいね虹

出店をご希望の方もご案内まで

もうしばらくお時間をくださいお願い

 

それでは、今回のカミスガの様子を…

振り返ってみましょう~ウインク

 

うさぎ カミスガ写真館 カメラ

 

いつものカミスガ+グラウンドでの産業祭の

大賑わいの様子や、青い空に白い雲 

気持ちのいい空気に包まれた

イベント風景をお楽しみくださいベル