第52回ガヤガヤ☆カミスガ イベント情報 | 茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県北のハブステーション「上菅谷駅」から始まるものがたり
By カミスガプロジェクト

こんにちはニコニコ
やっと…

秋の気配を感じられるようになりましたね栗

「暑さ寒さも彼岸まで」って、

本当なんですね…月見

 

いよいよ今週末は、カミスガです~ハロウィン

 

そういうわけで、

今日は、イベント情報をお伝えしますウインク

 

気になるステージ出演者!?を発表しますよ~ドキドキ

用意は良いですか~耳

 

では、歩行者天国を駅側から

バイパス側に向かって、見て行きましょうあし

 

キラキラ駅前ダンスステージキラキラ

 

12:00~水戸アプリコットスクエアーズ

 

13:00~和太鼓グループ 和音

 

14:00~FAM

 

ダンスのみならず、

初出演の和太鼓による演奏も楽しみですルンルン

駅前から元気をいっぱい発信しまーすラブラブ

 

 

キラキラ戦豆の猿回しキラキラ

 

今回も大人気のお猿さんが

カミスガにやってきますよ猿

 

スゴ技を目の前でご覧下さい目

 

 

キラキラトラックステージキラキラ

 

日々かりめろが全国で出逢った

 

素敵なアーティストの皆さんが

 

カミスガを盛り上げにやって来るルンルン

 

タイムテーブルはこちら 下差し

 

 

キラキラフリースケートキラキラ

 

会場バイパス側では、

 

お馴染みJMKRIDEのフリースケート体験です乙女のトキメキ

 

皆さん、もう体験されましたか??

まだの方も常連さんも

是非、体験してくださいね流れ星

 

15:30終了。雨天中止ですガーン

 

そして、

グラウンドでは~もみじ

 

キラキラ ネイチャーゲームキラキラ

 

お子様に大人気イチョウ

みとネイチャーゲームの会の自然と遊ぼう紅葉

10月は何して遊べるのかお楽しみに飛び出すハート

 

 

さて、12周年のカミスガですが、

皆様のお陰で、ここまでやってこれましたドキドキ

今回のカミスガの協賛企業様を

ここでご紹介いたしますクローバー

ありがとうございますにっこり

これからも長寿イベントとして、

頑張って参ります筋肉

 

当日は、今のところ、くもり・28度予想と

なっておりますが、お天気に恵まれ、

沢山の笑顔に出会えますように晴れ

 

see youニコニコ