第51回ガヤガヤ☆カミスガ イベント情報!! | 茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県北のハブステーション「上菅谷駅」から始まるものがたり
By カミスガプロジェクト

 

こんにちはニコニコ
今週は雨のスタートになりましたが、

いよいよ週末は、カミスガですラブ

元気に行きましょう!?

 

さて、今日は、イベント情報をお伝えしますグラサン

皆さん気になる音譜ステージ出演者音譜

発表しますよ~ドキドキ

 

では、歩行者天国を駅側から見て行きましょう目

イエローハートダンスステージイエローハート
11:00~水戸アプリコットスクエアーズ 

12:00~D-for 

13:00~FAM 

14:00~デリシャス

久々に沢山のダンサーに出逢えます!!

駅前から元気をいっぱい発信しまーす音符



ブルーハート戦豆の猿回しブルーハート

可愛くて面白いお猿さんの

スゴ技を目の前でご覧下さいキラキラ

 

グリーンハートトラックステージグリーンハート

日々かりめろが出逢った

素敵なアーティストの皆さんが

カミスガを盛り上げにやって来る音譜

 

ピンクハートフリースケートピンクハート

お馴染みラブラブ会場バイパス側には、

JMKRIDEのフリースケート体験ですDASH!

雨、絶対に降ってほしくない!!

雨天中止ですぐすん

 

 

そして、
グラウンドも楽しいことがいっぱいです目

 

ハートみとネイチャーゲームの会ハート

お子様に大人気目がハート

自然と遊ぼう花

今回は何が出来るか…お楽しみに飛び出すハート

 

そして、出店者さんの企画もグラウンドで開催ビックリマーク

 

宝石緑ざきキャンプ企画+みとネイチャーゲームの会

チョキバードコール作りおいで

まずは、歩行者天国の北7のテントに

行ってみてねウインク

『バードコール』ってなんだろうはてなマーク

が、明らかに!!

 

宝石紫日本原子力発電株式会社

まずは、歩行者天国の南3のテントに

行ってみてねウインク

工作や、VR視聴、休憩まで出来ちゃう

ブースをご案内!!

 

あら?空が晴れてきましたね笑ううさぎ

6月4日も雨マークがついたり消えたりの

予報で、モヤモヤしますが、
そんな気持ちにもマケズ。
一週間、過ごしましょうお願い

see youウインク