第50回ガヤガヤ☆カミスガ 開催お礼 | 茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県北のハブステーション「上菅谷駅」から始まるものがたり
By カミスガプロジェクト

こんにちは爆笑

今日も風が強いですが、いいお天気ですね晴れ

 

昨日は、第50回ガヤガヤ☆カミスガに

ご来場、ご参加、ご協力頂きました皆様、

誠に有難うございました桜

先程申し上げました通り、朝から風が強く、

肌寒くもありましたが、無事、開催

出来ましたこと、お礼申し上げますラブラブ

 

昨日、読売新聞の記者さんが、

取材にいらっしゃいまして…

お気づきの方もいらっしゃったかと照れ

なんとビックリマーク早速、本日の朝刊に

カミスガの記事が掲載されましたドキドキ

有難うございました!!

 

次回、『第51回ガヤガヤ☆カミスガ』は、

6月4日(日)開催ですウインク

予定を入れておいて下さいね目

出店希望の方は、近日中に申込書を

UPいたしますので、

もうしばらくお待ちください乙女のトキメキ

 

 

では、今回も昨日の会場の様子を

写真でお届けしますカチンコ

駅前では、ザ・サカナスターズ

ルパン三世・真っ赤な太陽・

 ゴッドファーザーのテーマ・

愛の讃歌 等々を演奏音譜

ノリノリで格好良かったですグラサンハート

 

車の展示は、お父様方に大人気ブルーハーツ

 

カミスガ商店街、賑わっております

人気の戦豆の猿回し

大技を見せてくれました!!スゴイキラキラ

 

じゅるる~な お店が沢山並びました~

載せきれなくてごめんなさい汗うさぎ

癒し~黄色い花

会場中央付近まで来ましたあし

桜はカミスガを待ってくれました

最高のお花見日和桜

トラックステージからは

桜がよく見えたと思います桜

ミュージシャンの皆さん、

お花見ステージいかがでしたか??

トラックステージを過ぎると…

またまたグルメ通りラーメンお団子ピザチョコカップケーキバナナハンバーガージュース

フリースケート、余裕だったお友達も

難しかったお友達も

また遊びに来て下さいねさくらんぼ

 

では、6月4日をお楽しみに飛び出すハート

ありがとうございましたニコニコ