第50回ガヤガヤ☆カミスガ イベント情報!!! | 茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県北のハブステーション「上菅谷駅」から始まるものがたり
By カミスガプロジェクト

こんにちはニコニコ
今日は桜さくらの日桜
知ってましたはてなマーク

理由は、
さ(3)×く(9)=27
二十四節気の「桜始開」が3月25日~29日頃を
さすということで、27日になったんですって飛び出すハート
掛け算とは…面白いですね爆笑
ちなみに私の好きな掛け算は、
2×9=18です焼肉
やはり肉はテンション上がりますラブ

話を戻して、さくらの日にピッタリな写真を

ご用意しました~カメラ

見覚えありますよねOK
そうそう、今日の宮の池の桜です拍手
あっという間に綺麗に咲いていましたラブ


かなり咲いていると焦りましたがびっくり
よく見たら、大丈夫!!
まだつぼみが沢山ありましたドキドキ
そうなると、気になる今週の天気ですが…

金曜、土曜辺りが晴れて、

20度近くまで上がりそうですがアップ

それまでは、曇りで、

暖かすぎない感じですかね!?

昨日のような強い雨はないかな~お願い

・・・となると、カミスガ当日は、

満開または、桜吹雪が舞うと予想されます上差し
素人の予想ですがグラサン

会場側からの風景もなかなか良いですが、
一つ南側の通り沿いの桜はかなり見事でした桜

お近くの方は是非、通ってみて下さいウインク

 

桜の話題が長くなりましたが、

今日は、イベント情報をお伝えしますラブラブ

 

駅側からバイパス側に向かって行きましょうあし

 

音符バンドステージ

星10:30~
星12:00~


『ザ・サカナスターズ』の演奏ですルンルン
なんと、豪華2ステージ流れ星
絶対聴いた事があるノリノリの曲が次々と

出てくるのでワクワクしちゃいますね音譜

ちょこっとご紹介ウインク

お金ルパン三世のテーマ

恋の矢愛の賛歌
そして、CMでおなじみのアレと…
懐かし~いアレと…
正解は…演奏を聴いてのお楽しみウシシドキドキ

つい、体が動きだしてしまいそうな

楽しいステージをどうぞお楽しみに音譜

 

猿戦豆の猿回し

カミスガでお猿さんがいない日は…

ありましたがゲラゲラ
ほぼほぼ皆勤賞合格のお猿さんが

今回もお花見商店街を盛り上げてくれますよビックリマーク

お猿さんも休憩を取りながら、

何度も公演してくれます猿

可愛いくて、面白くて最高の癒しですキラキラ

 

カラオケトラックステージ

巽運輸さん提供のトラック上で
今回は、茨城から沖縄までの

豪華9組のミュージシャンの演奏を

ご覧いただけますカラオケ

イベント開始の10:00~終了直前15:50まで

入れ替え時間10分の超~ステージ花火

息をするのを忘れずに、

最後までごゆっくりお楽しみください音譜

 

地球フリースケート(JMKRIDE)

カミスガ商店街のバイパス側入口は、

お馴染みのフリースケートです!!

バイパス側では、いつもカッコイイ滑りを

ありがとうございますドキドキ

そして、見つけてしまいました!!
「JMKRIDEジャパンオープン2023」を開催!
というページを目 開催日は5月3日~7日ビックリマーク
参加者は日本のみならず、

世界(アメリカ、中国、韓国、台湾、スペイン、

フランス、ドイツ、ニューカレドニアなど)の

ライダーが多数、参加表明しているそうです!

世界のフリースケートを

カミスガで体験できるってスゴイキラキラ

 

【グラウンド】

クローバーみとネイチャーゲームの会

自然と遊べる楽しいイベントを

今回も用意してくれますよ~チューリップ赤

暖かな春の宮の池公園で

お子さんたちの笑顔が見れる事は

間違いないですねほっこり

乞うご期待黄色い花

 

いよいよ今度の日曜は、カミスガです虹

どうぞお楽しみにウサギ