2/5(日)開催『第49回ガヤガヤ☆カミスガ』お礼 | 茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県北のハブステーション「上菅谷駅」から始まるものがたり
By カミスガプロジェクト

こんにちはウインク

日曜日のカミスガにご来場、

ご参加頂きました皆様、

お天気にも恵まれ、

真冬に熱くなれましたか!?

お陰様で、無事、開催、終了することが

出来ました!!

どうもありがとうございましたニコニコ

 

今日は、当日の様子をご覧頂いて、

ご報告、お礼とさせて頂きますドキドキ

 

カメラ カミスガ写真館 カメラ

~第49回ガヤガヤ☆カミスガ~

 

カミスガ当日ニコニコ朝からいいお天気晴れ

静かなこの道がこれから

ガヤガヤしてくるのです…キョロキョロ

10時スタートを待ちきれず、

早くから、お客様がご来場音譜

皆様、お待たせしました飛び出すハート

さてさて、ここから出店のオンパレードクラッカー

お目当ての商品は、GETできましたかはてなマーク

素敵な出店者の皆さんが、カミスガ商店街を

盛り上げてくれていましたビックリマーク

美味しいものがいっぱい食べられる

カミスガ商店街たこ焼き

皆さん、何を食べましたかはてなマーク

今回、キッチンカーが14台びっくりマーク

会場バイパス側は、

色々な車も見て楽しめたはずバス

 

賑わうカミスガ商店街の中でも展示や、

猿回し、キッズダンス、トラックステージ等々、

お目当ては勿論、

たまたま通りかかった方は、超ラッキーカラオケ

カミスガ商店街大好評のイベントの数々ラブラブ

出演者の皆様、輝いていました乙女のトキメキ

青空の下で、サイコーです目

 

トラックステージに加え、今回、大きなトラックの

乗車体験を提供して頂きました巽運輸さんトラック

いつもありがとうございますラブラブ

夢見るちびっ子と、今すぐドライバーさんに

なりたい方をこれからも応援してくれますドキドキ

 

そして、グラウンドの

みとネイチャーゲームの会の皆さん、

参加頂いたみなさーん笑ううさぎ

楽しんでくれてありがとうございました音譜

 

 
 

次回のカミスガは、4月2日(日)です桜

桜咲く宮の池公園をバックに

記念すべき『第50回ガヤガヤ☆カミスガ』

開催いたします桜

どうぞお楽しみにウインク

 

ご出店をご希望の方は、もう少々お待ち下さい。

準備が整い次第、ご案内致しますパソコン