今週末はカミスガ! イベント、ステージ情報 | 茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県北のハブステーション「上菅谷駅」から始まるものがたり
By カミスガプロジェクト

こんにちは
いよいよ今週末、カミスガです
お天気もよさそうですね

カミスガのホームページはご覧頂けましたか
当日のイベント情報が出ていますので、
まだの方は、是非、チェックしてくださいね


注目は、KFC
カミスガフィルムクリエイト ステージ

出演者は・・・
マイユ、すいたんすいこう、リュスィオル、
小林光一、スマトラブラックタイガー、
高田梢枝


そして、「かんとりーどーろ」前売チケット
「あかいはし、とりのみち。」のDVD の販売も
ステージ前で行います
二つの映画出演者にも逢えるかもしれませんよ


※前売券は全施設共通ですので、予定していた日に
いけなくなっても、別の日に別の会場に行って
頂ければ、無駄にすることはありませんので、
お得な前売チケットのご購入をお勧めします。