9/15 出店情報 & お知らせ | 茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県北のハブステーション「上菅谷駅」から始まるものがたり
By カミスガプロジェクト

こんにちは
良く晴れて、暑くなりましたね
こんな日は、シュワッと爽やかなものを
口に入れたくないですか
ココにありますよ

ハワイアンカフェ ロコロコさんにお任せ下さい
勿論、遅めのランチや、おやつにピッタリの
パンケーキで幸せ気分になれますよ

今日の気分は、ストロベリーのパンケーキ
そして、生絞りレモンスカッシュです

駐車場完備、安心してお越し下さい


そして、大事なお知らせです。
今回の大雨で、被害を受けた皆様に、お見舞い申し上げます。
一日も早く元通りの生活に戻れますように。
カミスガプロジェクト代表の菊池の声掛けにより、

ハチバス基金
『県西を救え!』茨城県西地域復興支援募金


を、募っており、すでに多くの方々のご協力を
頂いております。

最寄の募金箱
(カミスガ事務所では、事務所内に設置しております。
お気軽に、ご乗車下さい)、

もしくは、

常陸農業協同組合 
勝田支店 
普通 0005782 
ハチバス基金

に、手数料なしで、ご入金できます。
皆様のお力添えを、宜しくお願いいたします。
https://www.facebook.com/sukue.kensei?fref=photo