「フライングパイレーツ〜ネバーランド漂流記」終演 | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんばんは✩

いつもブログ見てくれて
ありがとうございますっ!


先日、舞台「フライングパイレーツ〜ネバーランド漂流記」
無事終演いたしました!
{00328E41-6EA1-4A3A-B92A-8945158B8801}

ご来場くださった方
ありがとうございました!


本格的に舞台に出演し始めて約半年…
って思ってたけど初めて出たの
9月の終わりだったから
もう1年経つんだっていま気付いた(笑)

朗読劇も含めたら1年半じゃないか…!
私の中で時が止まっていたみたいです(笑)


そんなこんなで、知名度もまだまだな
わたしですが、チクタクワニ役という
ほぼメインで、しかもとてもおいしい
役をいただけて
本当に本当に嬉しかったです(;_;)


フラパイに出演させていただいたことで
たくさんのことを学ぶことが出来て、
自分の中で新たな1歩を踏み出せた
成長のきっかけの作品となりました。


本番に入るまでも本当に大変だったけど
本番初日でのハプニングで
1番最初の登場シーンがトラウマに
なってしまって、本当に
怖くてたまりませんでした。

でも自分でどうにかしなきゃいけない
どうしよう、って思った結果
毎日劇場横のお社でお参りして
神頼みしてました(笑)

それぐらい切羽詰ったのって初めてで
練習のし過ぎで逆に余裕がなくなっていた
みたいで、本番前の練習回数を減らしたり
色々試行錯誤しました。


あとは何より、キャストみんなの
おかげだと思ってます!

私の出番前にね、みんなが
「大丈夫、絶対出来るから。自信もって」
って言ってくれて、
私の出番中もみんな裏で
「がんばれーがんばれー」
ってずっと見守っててくれたらしくて、
終わって裏に戻ったら
「よかったー!絶対出来ると思ってたよ!」
ってみんなが言ってくれたんです。


今まで何本か舞台に立たせていただき
ましたが、基本みんな自分のことで
いっぱいいっぱいで、人は人、という感じで
他のキャストを応援したりっていうことが
ないのです。私も含め。

だけどフラパイキャストは全員が全員、
みんなのことを応援してて、
みんなのことを大切にしてて、
本当に素敵な方ばかりなんです。

だから離れるのが本当に寂しくて、
打ち上げで普段はあまり泣かないのですが
初めて大号泣しました(笑)

ワニさん、ワニさんって
みんなが親しげにしてくれる、
こんなに素敵な座組、
他にはないのだろうなぁって
すごく思います。


難しい役で大変だったけど、
この舞台で確実に成長出来たし、
今までは絶対無理だ、向いてないと
思っていた3枚目なキャラが
意外と自分に合っているのかもと
気づけた作品でもあり、
素敵な出会いがたくさんあった
作品でした。


本当に、心の底から
フラパイに出演することが出来て
幸せでした(*´ω`*)!

{74DDD57E-5EB7-4E34-AA1B-1697BE6685FA}



そして最後に!
いつも応援してくれるみんなのことが
大好きっ!
お花もありがとう\( ˆoˆ )/♡
{3F99270E-DB7C-4818-8218-68E2FA6C2290}



さあや★