いよいよ、、♡ | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんばんはっ!

{E8DFC8D5-CAD9-4D60-80BA-5B49AB0C7A1C}



昨日はフラパイ最終稽古でした〜!
本当あっという間だったなぁ…

ついに明後日は本番!
緊張でドキドキするけど、
フラパイメンバーで作り上げた
この作品を、早くたくさんの方に
観ていただきたいっ!


フラパイを初めて観る方は勿論、
観たことある方にも今までで
1番素敵な作品だったって
思ってもらいたいな(*´ω`*)


今回稽古期間がそんなに長くなくて、
わたしの役は基本誰とも絡まない役
だから最初は孤立しつつあったのですが、、
今ではみんな仲良しみんな大好き♡
{2C0807D8-B432-48AC-862F-A81D8156B95C}

稽古が毎日楽しかったです*\(^o^)/*
だから終わっちゃうの寂しいの…



わたしの役、チクタクワニ。
とっても難しい役で
とってもおいしい役。

今までにない役柄でとても勉強に
なったしお芝居での遊び方を
学ぶことも出来ました。

普段真面目な感じの役が多いし素の私が
遊ぶような性格じゃないので(笑)
遊び方がわからなくて
たくさん迷ってたくさん考えて

小心者で稽古で色々試すことも
出来なかった私が
何でもやってみる度胸もついたし、
演出の貞方さんの元で、この素敵な
メンバーと一緒にお芝居することが
出来て私はとても幸せです!


って、本番前なのにこんなに湿っぽい
内容でごめんなさい(笑)

本当に素敵な作品なのでたくさんの方に
観に来ていただきたいのです!

私の成長も観に来てほしいです!(笑)


{7AE1893E-E1E3-44BC-9762-988DA35F9FFD}

{8DFC0214-66D8-434B-8996-9FDD0DBD0EA6}


「フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記」
@新宿村LIVE
2016年8月3日(水)~8月7日(日) 5日間全6公演

【カンフェティ】


コメント、Twitterのリプでも
チケット予約受け付けてます!
よろしくお願いします🙇🙇🙇



さあや★