きょうのごはん | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんばんはー!
さーちゃんこと、神白紗綾です✡*゜

いいね、コメント、ブログ見てくれて
ありがとうございます♡*゜


今日も舞台の稽古でしたー!

今まで毎日連続で稽古あることって
本番前か専門学校時代だけだったので
毎日やることたくさんで
ちょっと大変(°_°)

でもすっごく充実してるー!

まいにちたのしい(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


今日の稽古後ごはんは
うどんでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

最近ずっとうどん食べたかったのに
食べたい時に限ってうどん屋さんが
近くにないんだよね:;(∩´﹏`∩);:

だからやっと食べれてしあわせ♡
{674CF8C3-D5C4-4087-A4EE-6C9C84CC097C:01}

発光しすぎてなにうどんか
全然わからないけど(笑)
月見うどん食べた!

ずっと食べたかったのに
普通の食べるのか、って感じだけど
シンプルイズベスト☆
だからね☆~(ゝ。∂)

まあ単純に持ち合わせが
なかったからなんだけど…(笑)


あと最近たまごがすごくすき!
前からたまご好きだったけど、
最近特に好きで、なんでも
たまご入りを選んでしまう(´-`).。oO

今は無性に卵焼きがたべたい。


ではではヾ(。・ω・。)



さあや★