おけいこ | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんばんはー!
さーちゃんこと、神白紗綾です☪︎

いいね、コメント、ブログ見てくれて
ありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


今日も舞台のお稽古でしたー!
{0F9A6A41-EE6F-4B05-B374-B6285DEEF8D9:01}

今日も段取り稽古したよ!


私の役、永遠さんは今のところまだ
悩むほど分からないことはないのですが…
ひとつだけ、動き方がわからない(°_°)

悪役ってどんな動き方したら
いいんだ…


わたしのイメージはね、
アニメとかで暗い部屋で椅子に
座ってるイメージ(笑)

でも舞台だからずっとじっとしたままじゃ
つまらないし…とても難しい(*_*)

何か参考になる、
いい悪役キャラいないかな~…

いたら教えてほしいです(;_;)


そういえば、今日からチケット
発売開始しました!

早速買ってくださった方、
ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

どうやら初日にして、既に半分近く
チケットが売れたみたいです…!


このままの勢いでいけば、今週中には
売り切れてしまいそうですΣ( °-° )ワオ

なのでまだチケット買ってない方は、
お早めにお願いします…!(>_<)


Confetti(カンフェティ)
http://confetti-web.comにて「アリスイン」を検索して下さい。

*S席はカンフェティのみの取り扱いになります。

Corich(こりっち)
神白紗綾専用チケットフォーム



さあや★