スーパーサブ☆ | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんばんはー!
さーちゃんこと、神白紗綾です‧✧̣̥̇‧

いいね、コメント、ブログ見てくれて
ありがとうございます.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


今日は舞台「陰陽よろず屋 開業中!」
のお稽古3日目~!

今日も台本持ちながら、
大まかな動きをつけたよ!


今回の舞台、他に色々と活動してる方が
多いので、稽古場で本役がいないことが
おおいのです(´•ω•`)

なので代役を立ててそのシーンを
やるのですが、
わたしいつもは端の方で静かに
稽古見てるだけなのですが
今回は積極的になっていて、
進んで代役をやっているのです(°_°)

成長したな~って自分でも思う(笑)

なので私の役をやるのはだいたい、
1日に1シーンか2シーンで
ほぼほぼ出番がないのですが、
誰よりも舞台上にいます(笑)

スーパーサブだね!
って言われたよ\(^o^)/


代役やると、色々な役が出来て
すっごくたのしい(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は叫びすぎて
喉痛めそうになったけど(笑)


そういえばHPの方で、
配役と組みわけが発表されました!


私は月組の藤原永遠役!
どんな役かはお楽しみに♡

とりあえず悪役だよ!
はじめての悪役観に来てほしいなっ!


今日から黒姫役の民本しょうこさんが
合流したのですが、圧倒されて
しまいました、、

飲み込まれないように頑張らなきゃ。

{DCFB771D-89EE-4A4D-87C1-30BDE01B69D9:01}

民本さんと、蘆屋満汐役の松原夏海さん
から差し入れいただきました♡

まだ共演者の方との写真は撮れてないよ!!!
(;_;)

役的にも全然絡まないからかなかなか
お話出来ないのです…人見知りつらい…

そっちの意味でもがんばります…ヽ(;▽;)ノ


チケットが明日1月26日12:00から
発売開始となります!
早期完売が予想されますので、
チケット待機してくれると
嬉しいです(>_<)!!



さあや★