無料LIVE | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんばんわんこ~∩^ω^∩

さあやです☆


この間の土曜日、5月31日は無料定期LIVEでした!

今回で三回目のLIVEでしたが…ちょっとだけ慣れてきた気がします(°_°)


何故かというと…今回初めてソロをやったんです!

私すごくあがり症で緊張するととてもとても酷い状態で喋ることすらままならないのですが…ソロが出来るようになったって、自分的には結構成長したな、って思います(笑)

でもまだまだMCは下手だし、テンパって何言うか忘れたりとかしちゃうのでこれからもっともっと頑張らねば(>_<)


でもソロに対する緊張が半端なかったので、ユニットの方はトップバッターだったんですが全然緊張しませんでした!
やっぱり一人じゃないっていいよね。(笑)

なのに自己紹介で間違えて、
さーちゃんこと神白紗綾です!
って言うはずが
神白紗綾ことさーちゃんです!
って言っちゃって、一瞬会場が・・・って空気になり(笑)
自分でもあれ?なんかおかしい…ってなってたらお客さんから逆!逆!って声が(笑)

はい、素で間違えました(笑)

でも笑いはとれたのでいいかな、って感じです(笑)


ソロの方はもう物凄く緊張して…出て挨拶したけど、あれ?何言うんだっけ?あ、自己紹介か!ってなってました(笑)

今回曲はsupercellさんのうたかた花火という曲を歌ったんですけど、歌ってる時緊張して手足も声も震えるしダンスはしないけど色々動きとかも考えてたのにその場から動けなかったし、
バラード?だからあんまり笑わない方がいいかなって思って曲中はそんなに笑わなかったんですけど視線が下ばっかり見ちゃうしで…本当ひどかったです(;_;)

一応曲は歌い慣れてて好きな曲の方が少しは楽に歌えるかな、って思って選んだんですけど…全然ダメでしたね(´×ω×`)

でも最後の方でやっと目線上げることが出来て、前の方にいた数人の人とは目を合わせられました!
これが最初から出来たらよかったのに。゚(゚´ω`゚)゚。
次は合わせられるように頑張ります。。


そして曲が終わったら、誕生日おめでとうという言葉と一緒になんとお花のプレゼントをいただきました!!

{27CE1661-2B07-4EB8-8296-4181C8E592F4:01}


私の大好きなバラとガーベラ、そしてひまわり!
もう本当に嬉しかったです(>_<)♡


お土産もいただきました!

{4484F09B-4A84-4CD7-889F-DE47766ACEFE:01}

かわいい♡しかもいちごの!
すっごく嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます!!


物販ではたくさんの方にチェキを撮っていただきました♪
みなさん本当にありがとうございます♡♡


そういえば今回ソロのことでいっぱいいっぱいで、写真を撮り忘れるという失態…(;_;)!

研修生ユニット2に出ていたひなのちゃんに撮ってもらったお写真しかありませんでした……

{70970723-DAD3-4058-AB9F-54D64357FDE1:01}

研修生のみんな♪


{65114DB6-8770-444E-9EDA-6AF9E65CBA60:01}

ひまわり女子とひなのちゃん♪


まさかの衣装の写真が0という大失態…
あとで衣装着てLIVEの時と同じような感じでお写真撮りますね(;_;)
そしたらもうただのコスプレですけども…(笑)



LIVEが終わってからひまわりの三人で8日の衣装を買いに行きました♪

散々迷った結果…三人が気に入る衣装が買えました♪
でもまだ装飾品がないのでまた買いに行きます(´•ω•`)

どんな衣装かは8日までのお楽しみです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )


そうそう、買い物中にあまりにも決まらなすぎて休憩がてらスイパラに行きました(笑)

{52AFFF85-FC29-4EFE-BFC8-9275D6D7101A:01}


お皿に乗っている量を見る限りでも、私がいっぱい食べることがよくわかりますね…(笑)
ちなみにこれの他にも食べてます。(笑)
ぜんぶ美味しかったな~♡


初めて三人でお出掛けしたんですけど、とっても楽しかったです╰(*´︶`*)╯



それではばいちゃヽ(*^ω^*)ノ



◆Twitter
      @saaya_kamisiro


ひまわり女子のブログが出来ました!
http://ameblo.jp/himawari-joshi/

こちらもよろしくお願いします!


そしてひまわり女子の一番早い情報はこちらをご覧くださいませ!
http://s.ameblo.jp/sbp-group/




さあや ★