ミラクルハウス撮影会 | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんにちはーヽ(*^ω^*)ノ

紗綾ですっ☆


今更ですが、この間の撮影会のブログですよっ

5月18日は、ミラクルハウスさんでの撮影会でした!


三回目の撮影会、今回は残念ながらさよにゃんはいなかったのですが…なんと私たちの為に来てくださった方たちが!!
本当にありがとうございましたっ(>_<)♡

お土産もありがとうございました╰(*´︶`*)╯


そしていただいたお写真♪

{65C79E6E-1D21-407C-90C6-D1E9FD712DF4:01}

よしさんとおまつさんから!



{E0A8D15F-7773-4AF3-9D27-E59BFD70336B:01}


{322AD0A6-7046-47E0-B9F1-1D764542DA7E:01}

そしてそして、おまつさんから広告風と雑誌の一ページ風のお写真をいただきました!すごい!

ありがとうございます(*´ω`*)♡


私元々写真撮られるの大嫌いで、プリクラすらまともに撮ったことなかったんですが…最近来てくださる方々がすごく綺麗に撮ってくれるので、ちょっとだけ撮られることが好きになりました(*´ω`*)

最近はポーズとか表情も褒めていただけるようになってすごく嬉しいです(>_<)
これからも頑張ります!!!


でも次の撮影会の予定はまだないのですが、LIVEの予定はたくさんありますよ~( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )!
みなさんぜひぜひさあやに愛にきてくださいっ(>_<)♡


とりあえず一番近いLIVE情報は、5月31日(土)の代々木の無料LIVEです!
今回は土曜日なのでみなさんお間違いなく!

今回はグループでの出演と、ソロでの出演の二回です!
みなさんソロですよソロ(*゚∀゚*)!
普段目立たない紗綾さんの貴重なソロです!(笑)
これはもう来るしか…っ!!

ちなみにソロでやる曲は急遽決まったのでまだ決まっていません(´×ω×`)
こんなの聴いてみたいな~って曲があったら教えてくれると嬉しいです(´•ω•`)
知ってる曲だったらもしかしたら歌うかも…(°ω°)?


そんなわけで、お待ちしてます( ´ ꒳ ` )♡

詳細はまた分かり次第告知しますね!


ではではヾ(。・ω・。)



◆ Twitter
      @saaya_kamisiro



さあや ★