おかげさまで、7月から始めたこのブログも3か月が経とうとしています。

皆様方のご声援、ご愛読、励ましのお言葉などなど本当にありがとうございました。

今後とも、私のさまざまな経験の中から、毎日大変な思いをされておられる女性の皆様に届くよう、有意義な情報を届けてまいりますので、よろしくお願いします。


タイトルは「40歳からの」となっておりますが、必ずしも40歳限定ではございません。

まだまだ元気だけどちょっと不安な10代、20代、なんとなく身体にガタが来始めたのではないかと気になる30代の方々が輝く40代を迎えられるように、いま40代の方はますます毎日が輝くように、50代の方々には輝く若さを取り戻していただけるように、年配の方もまだまだ輝く人生を楽しんでいただけるように、

私も全力で取り組んでいきます。

10代、20代の娘さんがおられる方には、ぜひ娘さんにもこのブログを紹介ください。

必ず得るものがあると思います。

(私はかつて某専門学校で講師をしていました。その時の生徒たちから受けた悩みの相談もこのブログには反映されております。)


いままさに青春の若い人も、人生充実の20代、30代の人も、輝く40代の人も、まだまだ若い50代の方も、第二の人生を楽しむ年配の方も、やはりいろいろな健康上のお悩みをお持ちのことと思います。

漢方薬という手段が、そのお悩みを解決する手段の一つになることを願っております。


(ご意見、ご要望はコメント欄にご遠慮なくお書き込みください。また、現在準備中ですが、無料相談窓口も開設しようと考えています。メールでの受け付けも考えております。これらについては準備が整うまでもうしばらくお待ちください)