にぎやかマルシェ☆ワークショップ☆ | ママのしごとば@豊里 スタッフブログ

ママのしごとば@豊里 スタッフブログ

大阪市東淀川区にある、建築、リフォームの会社 株式会社ソレイユの【ママのしごとば@豊里】
子育て真っ最中のママスタッフがブログを更新!子連れでの出勤の様子も掲載中!
その他、【ママのしごとば@豊里】で開催のイベントの情報なども公開しています。

ちょこっとワクワク!

ちょこっとワーク!

せーのぉ!ちょこワク!

 

ちょこワク!@豊里スタッフのホーリーゾウです星

 

昨日は先月に比べ、とても温かい1日でしたねほっこり晴れ(先月のマルシェの日は雨でした・・・雨

今月も無事ににぎやかマルシェ開催されましたよ~拍手

今回はワークショップも!!

音のなるチョコボール作り!!シャカシャカ音が鳴るなんて魅力的ラブ音譜

途中経過☆この淵にチョコを塗りもう半分をくっつけます!!

 

実は私自身も気になって気になってにやりうーんキラキラ

ちゃっかりお家で挑戦してみました!(今年のバレンタインはこれにしましたチョコ

子どもは食べるより、シャカシャカが楽しくて振って遊んでいる間に手がドロドロ~笑い泣き

ちょこっと失敗して、音の鳴るはずが鳴らないチョコボールにもなりましたが、楽しんでくれたので、良しとしましょうてへぺろチョキ

 

小さなお子様がいる方には、簡単に作れてオススメですよ~ニコニコ

(ドロドロにはお気をつけ下さいお願い

 

チョコボールをちょっとアレンジしてこんなのもダウン作ってみました!

ちょっと大人向けですキラキラ(あ、チョコボールは右端に・・・ウシシ笑)

 

是非、皆さまも色々アレンジして作ってみて下さいくるくる

 

 

マルシェより私のチョコっと話がメインになってしまい申し訳ないです・・・あせる

 

来月はソレイユ周年祭の為、マルシェはお休みですしょんぼり

ご了承下さいませショボーン

 

 

 

子連れで「おしごと!」ママのしごとば

本社

@豊里スタッフブログ

福祉用具レンタル・販売/介護住宅改修  

@東淡路スタッフブログ

それいゆキッズ保育園@大桐

@大桐スタッフブログ

地域活性化

@北九州スタッフブログ

@スーパー主婦

社長ブログ

「ママのしごとば」LINE@はじめました!
ぜひお友達登録してください☆

地域情報サイト ママまち東淀川 
地元主婦が発信☆子育て調査隊がゆく☆

「ママのしごとば」を運営している

株式会社ソレイユはリフォームをメインとした女性が経営する建築会社です。

女性目線での細やかなサービスには定評を頂いています。

相談、見積無料。お気軽にお問合わせ下さい。
株式会社ソレイユHPはこちら

 

ちょこワク!スタッフのホーリーゾウでしたニコニコ