岩洞湖氷上ワカサギ③2/11 | GINの釣り日記

GINの釣り日記

釣り、アウトドア、山菜に関してのブログです。





2024シーズン3回目の今日は




超寝坊😪




駐車場がないけど券買ってるし......




モチベーション下がりつつもとりあえず行ってみる🚐💨




案の定予定してた駐車場は満杯




仕方なく一度しかエントリーしたことのない堰堤からイン






今日は人にあげるワカサギを釣りたかったし、時間も遅いので昨日より更に深場へ





すぐに救急車やヘリの音で騒がしくなるなかスタートするも食わないゲロー






底も中層も仕掛け上下するとオモリにはついてくるけど食わない笑い泣き




やる気マイナスで2時間しないでギブチーン






釣果🖐️😂




はい帰宅🚐💨




明日から仕事なので、早い帰宅でゆっくりできて良かった‼️




ということにしておこうちゅー