ぴんぴんぴん | ガンチャンの紙芝居のブログ

ガンチャンの紙芝居のブログ

これぞ、なにわの街角エンターティナー。
大人も子どもも巻き込んで、今日も笑顔の花が咲く。
レトロでチャーミングなリアル紙芝居屋さん。それが紙芝居屋のガンチャン。のブログ。

あらためまして、

KBS 京都「てっぺんとったるで」の放映でした。
観ていただいた皆さんありがとうございます。
やのぱんさん、ほっぺちゃん、そして天下一品木村社長のおかげで楽しい収録でした。

ももクロについての熱い想いを話したのも珍しくカットされずに放送していただき嬉しい!
ちなみに番組のCMジングルはももクロの「全力少女」、スタッフにモノノフがおるんかな?

で、
で、
な、なんと!

見逃してしまった人にも朗報!
セイ、ホー!

来週も放送です!
しかもももも
来週は天下一品木村社長のオリジナル紙芝居を披露!!!
こりゃ見るっきゃない、

3月31日、22時から!