ヒットエンドラーン! | ガンチャンの紙芝居のブログ

ガンチャンの紙芝居のブログ

これぞ、なにわの街角エンターティナー。
大人も子どもも巻き込んで、今日も笑顔の花が咲く。
レトロでチャーミングなリアル紙芝居屋さん。それが紙芝居屋のガンチャン。のブログ。

ほいさ!
紙芝居師養成塾~桃の穴~、もうかれこれ三年くらいなるのかな?やり始めて。

でも案外ちかしい人にも
「え?そんなんやってたんや」
的なリアクションも少なくなかったので、
今年はこまめに発信していこうと決めたら、、、

早速、今週も見学者が来てくれた!
先週に引き続き二週連続!
嬉しい!

やっぱり、こまめな発信大事やね、
中身をしっかり作り、しっかり発信、
後について来るのはおまけみたいなもん。
ヒットの延長がホームラン。
シェアなバッティングしていこーぜー!
しまっていこー!

紙芝居師養成塾~桃の穴~、大阪市内生野区桃谷にて毎週木曜日18時45分から二時間やってます。
無料見学会随時受付中。
入塾者も随時受付中。
いつでも誰でもお気軽にオタズネクダサーイ。