日経MJ | ガンチャンの紙芝居のブログ

ガンチャンの紙芝居のブログ

これぞ、なにわの街角エンターティナー。
大人も子どもも巻き込んで、今日も笑顔の花が咲く。
レトロでチャーミングなリアル紙芝居屋さん。それが紙芝居屋のガンチャン。のブログ。

今日の日経MJにとりあげていただきました。
回すぜ!経済!

抱腹絶倒。今後も抱きしめた腹を絶対に狙わないで倒すスタイル。んで、「なんでボディを狙わないんだ、まさか…」「ああ、気づいていたさ」「俺の怪我に…負けた、完敗だよ」ってスタイルを貫いていきます。

こうやってメディアにとりあげていただく機会が増えてきてるからこそ思うこと。やっぱりどんどん現場で結果を残さねば。それが一番大事。たくさんの人に実際に楽しんでもらうこと。

取材に御協力いただいたcoco はびきのさん、そして紹介していただいた築野さん、わざわざ大阪まで取材に来ていただいた記者さんカメラマンさん、ありがとうございました!