埼玉!温泉! | ガンチャンの紙芝居のブログ

ガンチャンの紙芝居のブログ

これぞ、なにわの街角エンターティナー。
大人も子どもも巻き込んで、今日も笑顔の花が咲く。
レトロでチャーミングなリアル紙芝居屋さん。それが紙芝居屋のガンチャン。のブログ。

ただいま大阪!
連休は埼玉へ紙芝居ツアー!
玉川温泉さんとかすかべ湯元温泉さんの2days!

まずは玉川温泉さん!すごい!昭和レトロがコンセプトな施設ですけど、レトロなだけじゃない!お洒落!至る所のクオリティー高し!ヤギもいる!
今回も大広間と露天風呂の二ヶ所での口演。
盛り上がって楽しんでもらえて良かった。最初ずっとスマホいじってた子どもも、気づけば紙芝居に夢中になってくれてた。レトロ&アナログに軍配!どすこい!

そしてかすかべ湯元温泉さん。こちらもほんと温かい良い雰囲気の施設!見も心もぽっかぽか!さすがクレヨンしんちゃんの街!
子どももお兄ちゃんもお姉ちゃんもお父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんもみんな笑っていい感じ。クレヨンしんちゃん魂を継承するのはカミシバイがんちゃんだ!

皆様、ありがとうございました!!
またよろしくお願いします!