紙芝居ニューワールドグランプリ2016でした。 | ガンチャンの紙芝居のブログ

ガンチャンの紙芝居のブログ

これぞ、なにわの街角エンターティナー。
大人も子どもも巻き込んで、今日も笑顔の花が咲く。
レトロでチャーミングなリアル紙芝居屋さん。それが紙芝居屋のガンチャン。のブログ。

高井副社長の粋な計らいで通天閣の屋上に登らせてもらいました。七年ぶり?

思えばここから始まったフリーの紙芝居屋人生。
通天閣のイベントで松村さんに出会ってなければゆかに出会ってないし、ゆかに出会ってなければヒロスカさんに出会ってないし、ヒロスカさんに出会ってなければちかちゃんに出会ってないし、ちかちゃんに出会ってなければボスにも梶さんにも出会ってないし、梶さんに出会ってなければジルちゃんにも出会ってないし、ジルちゃんに出会ってなければナックにもしんごにも出会ってないもんなー。

ナック、まりもちゃん、紙芝居ニューワールドグランプリ色々お手伝いありがとう。

紙芝居ニューワールドグランプリ、無事終了しました。今回はアメリカ代表ジャスティンの優勝。熱演で会場を沸かせてくれました。大会自体は色々と反省点もありますが、皆さんの協力のおかげである程度の形にはなったと思います。

紙芝居で世界の壁を越える。
簡単ではないが不可能ではない。
やりがいのあるミッションと再確認。

こんなゆるいイベントを取材していただいた各種メディアの方々にも感謝。