にんにん | ガンチャンの紙芝居のブログ

ガンチャンの紙芝居のブログ

これぞ、なにわの街角エンターティナー。
大人も子どもも巻き込んで、今日も笑顔の花が咲く。
レトロでチャーミングなリアル紙芝居屋さん。それが紙芝居屋のガンチャン。のブログ。

日曜日は川西市のデイサービスでの口演でした。

自分の第2~5番目くらいの故郷、好きな町、川西。

おじいちゃん、おばあちゃんたちも懐かしがってたみたいだし、楽しそうにしてたし、なによりなにより。

どんどん高齢化していく社会のなかで、もっともっとおじいちゃん&おばあちゃんたちのアイドルガンチャンになるためにもっともっと研究は必要だ。
この分野はまだまだブラッシュアップしてかなアカン。

口演後、一人のおじいちゃんが水飴食べたい言うから、あげたら、くれた。

手裏剣。

なんで忍者やってばれたんやろ。
ニンニン。