お家でプール遊び! | 春日井市の床屋【いつもの床屋 髪千人】のブログ「平日夜9時まで受付」で便利なお店です。

春日井市の床屋【いつもの床屋 髪千人】のブログ「平日夜9時まで受付」で便利なお店です。

「平日夜9時まで受付」「月曜日のみ定休日」でとっても便利な床屋(理容室 ・理容 )です。
小牧市、一宮市 、高蔵寺 、尾張旭市、桃花台の皆様にも便利な理容店です。

おはようございます☆春日井市の床屋さん・いつもの床屋髪千人、スタッフ 島田峰男 です爆笑

夏本番いかがお過ごしですか?おねがい私の今年の夏は昨年とは違い、なかなか濃い夏になっておりますウインク

我が娘がハイハイか、歩けるかでかなり1日の過ごし方が変わりましたニヤリスタミナは昨年の倍以上、さらに大人以上にスタミナがあるガーン

確実に成長してます照れ

夏はやはりプールでしょう!今年デビュー口笛浮き輪
{B1D5B2B5-6DE1-492E-9FE5-76F5DCBD3F53}
お家の前でイルカやしの木イルカやしの木
{1F1AD518-59AF-4A53-8C1F-8D354010B8C6}
人生初水着グラサン
{F14AE106-A879-4637-9B71-9398081EFBAA}1人でプールに浸かるのはまだまだ怖いようで…ガーン
{82D7F361-DD80-4DAF-9007-30CC03ED23D9}

夜はプールで大はしゃぎした分だけ、ぐっすりzzzとっても楽しかったんでしょうラブ