【7/31(月) 今日は定休日】かき氷と言えば東別院の芝ふくさん | 春日井市の床屋【いつもの床屋 髪千人】のブログ「平日夜9時まで受付」で便利なお店です。

春日井市の床屋【いつもの床屋 髪千人】のブログ「平日夜9時まで受付」で便利なお店です。

「平日夜9時まで受付」「月曜日のみ定休日」でとっても便利な床屋(理容室 ・理容 )です。
小牧市、一宮市 、高蔵寺 、尾張旭市、桃花台の皆様にも便利な理容店です。

おはようございます。
春日井市の理容店
「いつもの床屋★髪千人」です。

暑い日ですね〜あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
暑い日はかき氷という事で
東別院の芝ふくさんに行ってきました。
軒先には可愛い柴犬カナヘイ!?がいますつながるうさぎ

{CD0C4BA1-30BA-458A-BA61-74E7ED8F72D0}

有名なのが
きな粉と黒蜜のかき氷カナヘイきらきら
パフパフ感がたまりません。
{087F39AD-F213-4523-B31D-8E54B4478F87}

あと
王道の苺みるくも
本物のイチゴを使った本格派カナヘイハート
私のヘビロテですとびだすピスケ2

{D0D3DF13-8E99-4F92-A0F3-23C136D6A927}

こちらに負けないぐらい
ヒンヤリするのが
髪千人のクールシャンプー(300円)
とびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
暑い夏には是非体験してくださいね。