うつのみや大道芸フェスティバルありがとうございました。 | 遊びをせんとや生まれけむ

遊びをせんとや生まれけむ

マジシャン紙磨呂のあまりマジックと関係ない話。
目指すは心に響くファンタジー。

うつのみや大道芸フェスティバル2日間にわたって楽しく演じさせていただきました。

お付き合いいただいた皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様ありがとうございました。

昨年の静岡以来の雪のやつ。

image

空間が広いっていいですね。少しトラブルがありましたが気持ちよく演じられました。

 

中打ち上げでみんなで交流!

そして

image

祭りの後はさみしいね。

正直、今年は楽しみつつも少し不完全燃焼なショーもありました。

また来年も参加できるように頑張りたいと思います。

 

今回のうつのみやで私の演じた写真や動画を探しています。

もしお持ちの方がいらっしゃいましたら

yousys_access@yahoo.co.jp

もしくは各種SNSでご連絡いただけますと私は喜びます。

よろしくお願いいたします。

 

今後のスケジュールは下記です。

https://ameblo.jp/kamisanchi/entry-12359821529.html

また千葉でやっているギアイーストという舞台にも出演しています。

出演日程は

3月                 4月

imageimage

という感じです。たった5人で演じられる舞台です。

大道芸とは違った公演なので来ていただけると嬉しいです。

 

すべての皆様に感謝!

次は千葉大道芸です。