韓国へ火曜日に帰国です。 | 遊びをせんとや生まれけむ

遊びをせんとや生まれけむ

マジシャン紙磨呂のあまりマジックと関係ない話。
目指すは心に響くファンタジー。

明日より数年前にお世話になったプロデューサーからお声掛けいただいて、三泊四日で韓国でお仕事をしてきます。
ネット環境が通じづらくなる可能性がありますのでご了承ください。
 
そして今日は浅草で六芸神グランプリの僕の最終日でした。
ポイントは太平洋さんとピエール小野さんとご一緒。
写真に写っているのはジーニーですが。
 
正直、全くつかめずに最終日を迎えました。
大道芸ってどうやるんだっけ?といった感じ。
こんなんで韓国は頑張れるかなぁ????
 
とはいえ、久しぶりにお会いする小野さんはやっぱり大好きな小野さんでした。
切り替えて明日から頑張ります。