ごあいさつ | ☆かみさまといっしょ☆

☆かみさまといっしょ☆

スピリチュアルは大好きだけど神棚にお参りしたこともないアタシが嫁いだのは神道の長男だった!!

~神道にふれて「かみさま」が大好きになったリンの日々~

12月17日(水)


はじめまして!!北海道在住の「りん」です(*^▽^*)


2014年も終わりに近づいている今日、ブログを始めることにしました。

…と言ってもブログをするのは初ではなくて2年ほど前にしていたんだけど

何て言うか…さぼっていた訳で…ごにょごにょ…(-。-;)


で、気持ちも新たに2014年12月17日からスタートなのです!!


なぜに今日なのかと言えばそれは17日だから!!

17日生まれなので「17」が大好きなのですラブラブ←単純


ちなみに…

今日は数年に一度といわれる大荒れの天気で道内は猛吹雪雪

ブログの再開記念日として忘れられない日になりそうですよ( ´艸`)



で、何を書こうかなぁ…(笑)


以前のブログはテーマが介護とか闘病でネガティブだったので汗

今回はポジティブに大好きなことをゆるりとつぶやいて長く続け

られるといいかな(≡^∇^≡)


好きなこと・苦手なこと・うれしいこと・悲しいことetc…

その瞬間の気持ちをアタシの言葉でお伝えしたいと思っています。


よろしくです!!